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迷惑メールに対するATNの対処 |
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ATNは上記の迷惑メールを送信することを禁止します。
禁止する理由としては、以下のようなことが挙げられます。 |
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不要なメールを受け取ったことで、受信者に不快感を与える |
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そのメールを受信する為の接続料金・手間などを受信者に負担させることになる |
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大量、無差別なメール送信により、弊社設備やサービス運営に大きな負荷が生じることがあり、他のお客様のATNサービス利用に悪影響を及ぼす場合がある |
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ATNサービスご利用のお客様が、迷惑メール送信を行っていると弊社が判断した場合には、以下の対処のうちいずれかを、またはいくつかを組み合わせて行うことがあります。
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迷惑メール送信者への警告 |
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迷惑メール送信者のメール送信の停止 |
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迷惑メール送信者のATNサービス利用停止 |
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迷惑メール送信者のATNサービス契約解除 |
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迷惑メール送信者が送信に使用したATNサービス契約以外に保有する全ての契約を含めた利用停止・契約解除 |
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迷惑メール送信者のその後のATNサービス新規お申込みのお断り |
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特に、携帯電話宛に、From欄を偽るなどして、送付先メールアドレスを番号順やアルファベット順、あいうえお順等明らかに機械的に生成して、異なるメールアドレスに大量のメールを送信する行為は、着信先不明のメール処理は通常のメールより設備上負担となり、そうしたメールを大量に処理することを強いられる結果他のお客様のメールまで遅延が発生するなど、弊社の設備・サービスに重大な支障を及ぼすおそれがあることから、厳に慎んでいただきたく、このような送信行為がなされていることが明らかになった場合は、即時にメール送信停止・ATNの全契約停止をさせていただくだけでなく、損害賠償請求や刑事告発を行うこともありますので、ご承知下さい。
ATNのお客様に迷惑メールを送信する他インターネットプロバイダの契約者については、発信元メールのアドレスやメールサーバの情報を元に、送信者の利用するプロバイダを特定し、そのプロバイダに迷惑メール送信者に対して適切な処置を講ずることを要請します。
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